新型コロナウィルスへの対応について

「第16回いわて銀河100㎞マラソン」は、6月14日(日)の大会の開催に向けて、準備を進めています。 現時点では、国からの自粛要請などがない限り実施する予定です。 事務局と致しましても皆様に安心して大会に参加して頂けるよう、万全を期していく所存です。 新型コロナウイルス感染症につきましては、今後も動向を注視し関係機関と連携してまいります。

最新記事

すべて表示

第16回いわて銀河100kmマラソン開催延期のお知らせ

ランナーの皆様へ いわて銀河100kmマラソンの開催を楽しみにされていた方々に大変申し訳ございませんが、 2021年6月13日(日)開催を予定しておりました「第16回いわて銀河100kmマラソン」は、大会開催に向けて新型コロナウイルス感染症対策等を含めて準備を進めてまいりましたが、本日、緊急の役員会を開催し現在の状況を鑑み、大会を延期することを決定いたしました。 詳細につきましては、準備が出来次第

第16回大会の開催について

令和3年6月13日(日)に開催致します「第16回いわて銀河100㎞マラソン」について、現段階で開催予定で事務局としても準備を進めておりますが、新型コロナウィルス感染症の状況を鑑み中止となる場合もあります。 その場合は、追ってHP上でご案内いたします。 なお今大会の締切は、4月30日(金)となっております。

権利の譲渡について

令和3年6月13日(日)に開催される、第16回大会に既にお申し込み済の方で、今大会に限りエントリー権の譲渡ができるようになりました。同意書を記入の上、事務局までFAX(019-614-3850),メール、Facebookメッセージへの添付でもご提出は可能です。